こんにちは☆

朝から夜ご飯を仕込んだmeguです🍀


土曜日なのに仕事で

帰ってきてからバタバタしたく無くて👀

なんなら、すでに疲れてるし笑い泣き(笑)


週5パートで疲れてたら

8時間勤務社保パートは無理だよね💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


いつかの喫茶店ご飯パン

軽食系が
サンドイッチワッフルしか無くて…
ハム卵サンドサラダにしました✨
安城市の『らんぷ』っていうお店です🍀

しっかりしたパン🍞だったので
見た目よりもボリューミーでしたよ🍀
アラフィフのお腹にちょうどいいニヤリ


高校の体育祭の時で

ワタワタ食べて、

バビュ〜ンと高校に向かってたな👀


今度は、ゆっくりCoffeeコーヒーを飲みたいです🍀


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



無敵で最強〜グー

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!