こんにちは☆

いろいろ追いつかないし足りないmeguです🍀


1日36時間だったら間に合うかな笑い泣き(笑)

何にしろ、地味にコツコツグー

えいえいオ〜!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


農林高校印の

トウモロコシっ🌽!!

大きめ¥200めちゃ甘い💕

👨『大きい方が糖度が高くて美味しいって』

なんて買ってきてくれました✨


ちょい前には桃🍑も売ってたらしい✨

でも瞬殺で売り切れたらしい(笑)


そりゃそうよね、安くて美味しいもの🍀

兄ちゃん、またオイチイものよろしく💕


文化祭だと

野菜も販売するから楽しみだなぁ〜照れ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

着回ししやすい万能パンツ

 

 デニム👖があれば、OKOK

 あとは黒系があれば綺麗めで行ける🍀