こんばんは☆

ソファで寝てしまうmeguです🍀
それでもまた寝るけども笑い泣き(笑)

どれだけ寝ても眠いなり🍀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて🍀

久しぶりにマクラメをしたくて
相変わらずの試作ですキョロキョロ

これがちゃんとした作品になって欲しいなおすましペガサス
とりあえず、必要な物を買ってきた(笑)


状況によってはレース糸
コットン糸に変更しようかと思ってる🍀

でっきるかな!?出来るかな🍀
えいえいオ〜グー


ティッシュケース、販売中🍀 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 

 気遣ってくれて、さっと助けてもらえると…

キュンってするよね💕


我が子…何気に出来るかも?かもだけどてへぺろ


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる