こんにちは☆

アレコレ頭を悩ます案件があるmeguです🍀


〜読み聞かせのお知らせ〜

〜アンケートの提出〜

〜シフト希望を記入〜

〜文化祭のキッチンカーの要項作り〜


…щ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)頭パンクやで〜💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


中学校読み聞かせ飛び出すハート

今年度初ルンルン読んで来ました〜🍀


小学校の読み聞かせもしてるので
「あ、お久しぶりです👨」
みたいな子も〜(笑)
みんな、大きくなって✨おばあちゃん(笑)


今年度の中学校読み聞かせ学校
回数がかなり減っております…👀
これから少なくなるかと思うと…寂しいので…
なんとか増やせないか交渉する予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

えいえいオ〜爆笑

幼稚園〜大人まで楽しめる🍀 



『たくさんのドア』 



あ、minneCoupon出てます!!



2日間※48時間限定飛び出すハート
『minne0608a
『minne0608b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

処分しづらい本

 絵本全般飛び出すハート

 

てかさ…今の昔ばなしとか…

 許して、仲良く

めでたしめでたし〜

 

…違うと思うよ…💦

謝れば、何でも許して貰える

ってのを教えたいのか?


ホントに誤ったら許してあげられるのか!?

むしろ、誤っても許して貰えないこともあるって

教えた方が良くないか!?


悪いことしたら

全部自分に還ってくる宇宙人くん

って教えた方がいいと思うんだけどな…👀


あ、あと絵本でやっつけられるのがNGなら

テレビゲームとかSNSゲームの

サバイバルなゾンビみたいなやつ作るな💢


って声を大にして言いたい〜щ(゚д゚щ)


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する