こんにちは☆

思いがけず休みになったmeguです🍀


お熱でお休みが多いとか👀

温度差が激しいもんねぇ…💦

先週も休みが多かったけども…💊


体調を崩しやすい時期ではあるものね…

今週も無理せず頑張ろう〜グー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


ここ最近の高校生弁当お弁当

行ってみよう〜飛び出すハート









兄ちゃんの食欲がちょっと落ちてる…👀

若干控えめに詰めようかな🍀


って、今週は少なめの予定です☆

ホントはモリモリ食べて欲しいグー

けど、無理して食べ無くても良いからねニヤリ


高校3年生学校

いろいろ悩む時期でもあるよね🍀

なんて思いながら、ご飯詰めてますチュー(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

簡単に作れる野菜スープ

 ミネストローネコーヒーかなぁ🍀


コンソメと野菜にんじん🍅煮込めば

美味しくなるよグー

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する