こんにちは☆

今週の仕事が終わったmeguです🍀


とりあえず昼寝しようかな👀


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


最近、ちょいと忙し過ぎたので…💦

どうにもムキーッщ⁠(⁠゜⁠ロ⁠゜⁠щ⁠)

と、なりそうだったのでスタバGo!!



コーヒースタバ•Latte

根菜チキンサラダラップサンドパン

粗挽きソーセージパイ


コレをガッツリ食べて仕事へ行きました真顔

おかげで腹ヘリにはならなかったチョキ



…どっちかっていうと…

食べ過ぎたことを懺悔します

 ちょっと食べ過ぎだったかも!?(笑)

 まぁ、満たされたなら良き(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

なのです💕

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する