こんにちは☆

なんとか総会が終わったmeguです🍀


早く終わるかと思いきや…

思いの外、質疑応答が多くって真顔

みんな心配事があるのね🍀って思ったよ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


Creemaに新たなピアス飛び出すハート

UPしました〜✨


あらかじめご了承下さいませm(_ _)m

つまみ細工のブローチも販売中🍀


少しずつつまみ細工アクセを増やす予定です🍀
首を長くして…(笑)お待ち下さいね🍀


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自転車に乗れたのは何歳?


小1ランドセルだったような…👀

運動神経なかったからな…笑い泣き(笑)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう