こんばんは☆
まだ末端が冷えるmeguです🍀

仕事に出る前までヒートテック着てた👀
…更年期が酷くなってんのか!?
イヤ、そんな事は無い!!
Gingerティー飲もうかな🍀

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて🍀


仕事用に作りたいモノがありまして…
↓このニョロニョロした輪っかを…


↓こんな感じのシュシュにおすましペガサス
1つ5cmぐらいの小さなシュシュです🍀


私のイメージとしては
子ども用と人形用の兼用にルンルン
リボンリボンとかも付けてあげたいけど
そうすると、子どもが人形に結び難いかな?と…

今、マスクゴムで人形の髪を結んだりしてて笑い泣き
しかも、そのまま片づけたりしてて💦

お人形たちが可哀想で💦
ごっこ遊びに使えるなら、と
せっせと量産しておりますウインク

気に入ってもらえますように💕


男の子に人気の昆虫柄🍀 



オーダーのご相談は、コチラから🍀 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

空いた時間に出来る事🍀
といったら、

裁断でしょう〜爆笑
時間みつけて切るよ〜ハサミ