こんばんは☆

やっとチマチマ出来たmeguです🍀


なかなか思い通りには行かないけどニヤリ

自分の好きな事が出来てるなら

それで良き✨良き✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


こぎん刺し飛び出すハート
22mmまずは片方…👀

まだ片方だからCreemaには
出せないかなぁ…👀

なる早で頑張りますグー

紺生地の目を数えるのが至難の業笑い泣き(笑)

えいえいオ〜飛び出すハート


Creemaで購入出来ます🍀



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

子供がよくする忘れ物

 

 水筒とかねぇ…👀

月曜日給食の白衣とか…


ありがちよね🍀

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する