こんにちは☆

眼科に行ったら激混みだったmeguです🍀


…めっちゃ時間かかったわ…ニヤリ

午後から仕事なのにぃ〜щ(゚д゚щ)💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


低学年図書室に飛び出すハート
絵本紹介しようかぁい!!


『うんちっち』

もうさ…うんちっちってWordだけで
子どもの心は鷲掴みよ真顔

基本的に笑ってくれるからねグー


『うんちっち』購入出来ます✨


『はだかのおうさま』

アンデルセンの名作✨
だけど、今の子って昔話とか童話とか
あまり読まないのよね👀

ちょっとでも興味持ってもらいたくて
可愛いいもとようこさんの絵本にしました🍀
作家さんによって話が若干変わります。

『はだかのおうさま』はコチラ🍀



お絵かきは楽しいねぇ💕

コレハ、カキカケナリ…🍀

そして『あいことばCoupon』
あいことばは『minne0511』

シングルナフキンとか🍀


リバーシブルナフキンとか🍀


水筒紐カバーとか🍀


基本的に1点モノ商品です✨


ミニティッシュケースあります🍀


ぜひ一度覗いてみて下さいね🍀




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

見かけると収集癖が出てしまうもの

 


生地とかさざれ石ビーズとか

 多肉植物🌵とかщ(゚д゚щ)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する