こんにちは☆

何とか仕事に間に合ったmeguです🍀


…土曜の午後の仕事は…

昼寝させることから始まる…ニヤリ

これが激務なのよ〜щ(゚д゚щ)

ちっとも寝ないからさぁ笑い泣き(笑)(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


Creemaからのご注文飛び出すハート
瑠璃子さんのお手元に商品が
無事に届いたそうです✨

つまみ細工ピンク薔薇をご覧になられたのが
初めてだそうです✨

機会がないと見かけないですよね🍀
ちりめん生地水濡れに弱いので
そこだけご注意下さいね🙏

この度はご購入ありがとうございました✨


こぎん刺しのピアス販売中☆



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたの地元のご当地キャラは?


『きーぼー』

『サルビー』




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう