こんにちは☆

昨日は眉間を冷やしながら寝たmeguです🍀


おかげで跡が残るのは…無さそう…👀

…まだ腫れてるけど笑い泣き

ナンテコッタァイ💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


昨日アンフォーレクローバーにて
『くろぅばあ+n』さんのブローチ✨
購入しちゃいました爆笑


念願の『カエルブローチ』カエル
前に買いそびれたのよね…👀


もう一回り大きいアマガエルカエルちゃんとか
カラフルカエルカエルとか
ベルツノガエルカエルみたいのも居た✨

どれも可愛くて💕悩んだけども
1番リアルなアマガエルっちカエルに決定✨
こんなブローチなら集めたくなっちゃう✨

一期一会の御縁に感謝です照れ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日よりも運がついている

 

 

 ランチTimeは目の前だっщ(゚д゚щ)

お昼ご飯、作るの手伝ってもらえるかな💕

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる