こんにちは☆

仕事終わりのmeguです🍀


よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あとはのんびりした休日だぁ✨

ゆっくりしよっとzzz


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


こぎん刺しピンク薔薇

しっかりとハマりましたチュー


で、こぎん刺しの布が厚いから
刺繍の布でもチクチクハサミ

…仕上がりはこぎん刺しのヤツの方が
縫い目が詰まってて好きだな🍀

でもくるみボタンにハメるのが
かかと落としする勢いで
足ではめ込まないとハマらないのよね👀

…いや…まてよ!?

金づちトントンすればイイのかな!?


うまく行ったら
がま口👛も作ってみよう飛び出すハート

えいえいオ〜爆笑


移動ポケット、販売中🍀



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


図書館で最後に借りた本は?


…常日頃、借りてるケド…👀

最新のはコレかな🍀


『めんぼうず』コチラから購入出来ます🍀


スゴいシュールなお話🍀
どっちかっていうと、大人向けかも飛び出すハート




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう