こんばんは☆

なかなか進めたい事が進まないmeguです🍀


そろそろ諦めねばならんのかな…笑い泣き(笑)

やっぱり仕事しながら

ハンドメイドをするのは難しい…💦


でも、種を蒔かなければ芽も出ないからね🍀

頑張るンバ〜グー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


LIBERTY生地飛び出すハートがあったので…
お試しでバレッタピンク薔薇を作ってみた🍀

ピンク薔薇LIBERTYのバレッタピンク薔薇


LIBERTYピンク薔薇は何故にこんなに
可愛いのかなぁ💕

幼稚園バザー飛び出すハートより文化祭飛び出すハート向けかな!?
でも、LIBERTYなんだよね…

生地が高いのよ…笑い泣き(笑)
出来るだけ安く抑えられるように
なんとかしたいねぇ…🍀


ぜひ一度ご覧下さい🍀 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ワインレッド

 

 …そうとう長話になるけど…

良いかしら!?笑い泣き(笑)