こんにちは☆

久しぶりにゆっくり起きたmeguです🍀


条件反射で6時半には目覚めるけども笑い泣き(笑)

だんだん日の出が早くなって

目覚めも早くなるっていう…真顔(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


読み聞かせ絵本紹介飛び出すハート
しようかぁ〜い✨

『ばぁ!』

日本でもお馴染みの
『いない いない ばぁ!』

英語だと
『Peek a boo!』


フランス語だと

『Cache-cache cou-cou!』


いないいないばぁ!!って
世界共通の赤ちゃん赤ちゃんの遊びなのね✨
Global地球な遊びであり笑いなのねぇ💕

そんな意味では…
低学年高学年まで使えそうな絵本です✨
ぜひ読んでみて下さいね🍀


そして!!

本日限定あいことばCoupon!!


あいことばは

『minne0428』


巾着系がオススメ🍀


持ち手付き、あります🍀


ピアニカバッグも販売中🍀


ただし、1点モノです🍀


オーダーも出来るのでご活用下さい🍀


オーダーは早めにメッセージ下さいね💕


お待ちしてます照れ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたも周りも幸運で溢れる

 

 

 『大大大吉』

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 


願いがかなう…ということは…

痩せるのかな( ̄ー ̄)✨


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる