こんばんは☆

連絡事項のLINEが忙しいmeguです🍀


読み聞かせとかPTAとか仕事先のとか…👀

どこのLINEに返信したか…

分からなくなるよねぇ…笑い泣き(笑)


気をつけなくちゃね真顔


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


meguさん、Woodタイプ
イヤーアクセが好きだったりする✨

こんな感じのヤツ🍀

んでもって、揺れるのが好き✨

けど、Woodタイプって
秋冬のイメージが強いから…

PTA総会学校とかには
こっちのが良いのかなぁ!?

…まぁ…遠目だし、誰も見てないか真顔(笑)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

Yes、of course真顔

いつも常に眠いわよっグー