こんにちは☆

仕事終わりのmeguです🍀


帰ったらカレーカレー仕込むよグー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


つまみ細工のピアス飛び出すハート
そして
ノンホールピアス飛び出すハート

今度のPTA役員会用に作りました✨

…妹に見せたら欲しい✨作って✨って
なりましたけど笑い泣き(笑)

GWに実家に帰るので
その時までにコツコツ作ろうと思います🍀


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


よく食べるおすすめパンは?


う〜ん…

クロワッサン🌙かな🍀

サクサクなのが美味しい✨







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう