こんばんは☆

やること満載だけど諦めたmeguです🍀


…とりあえず寝ようかと…笑い泣き(笑)

もう眠くて仕方ないのよね(*ノω・*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


ちょっとだけでもハンドメイド飛び出すハート
チクチクハサミしたくて🍀


作りかけのを仕上げてます🍀
明日の天気は、どうかなぁ〜!?
なんて考えながら…(笑)

『おにぎりおにぎり』お手玉
『ホットケーキホットケーキ』お手玉

たくさん作ってるので、

小豆が足りなくなっちゃう笑い泣き(笑)


綿より小豆が人気なのは

シャラシャラした手触りなのかも!?

喜んで貰えると嬉しいね照れ


ジャンジャン作っちゃお〜グー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

姿勢をよくしたい

 

 うんうん、姿勢良くしたい✨

直したら、きっと肩こり治るグー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する