こんにちは☆

早朝の仕事が終わったmeguです🍀


今日は二段階で仕事なので…

また後ほど、仕事だったりする…笑い泣き(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


入学説明会学校
作り置きお弁当お弁当


普通科の説明会でテスト!?
みたいなのがあるとこ、多いよね笑い泣き

んでもって、入学式までの課題もあって…
えぇ~ガーンってアワアワしてやってます笑い泣き(笑)

多分、テキスト的なのは出来るのかな…
問題は…作文真顔

めっちゃ本読むのが好きなのに
書くのは、全くダメなの…魂
たかだか原稿用紙2枚なんだから
さっさと書け!!って言ってあります(笑)

新高校生になるみんな〜
えいえいオ〜グー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

むしゃくしゃした日に食べるもの

 

 スタバフラペチーノパフェ

でも寒くて出来ない笑い泣き

 

 

StrawberryLavenderTeaLatte

これはホットみたい💕

飲みたいなぁ💕

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する