こんにちは☆

早朝から町内草取り🌿を頑張ったmeguです🍀


オジ様方とワイワイするの…

嫌じゃないっすてへぺろ(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


先日の早朝勤務の後に
『パンのトラ』モーニングパン
してきちゃいました✨


7時30分〜勤務が久しぶり過ぎて…
朝ご飯の時間が無かった…笑い泣き(笑)

2時間で終われるから
パンを買って、食べて帰ろうかと✨

『パンのトラ』って
パンを購入するとCoffee無料コインたち
で、頂けちゃうんです✨

もちろん、セルフで取りに行きますけど
さっと買って、さっと食べて
Coffeeコーヒーまで飲めるのは有り難い✨

ちっちゃいパンも
そこそこのお値段だけど👀
いろんなパンパンが見られて楽しいです✨

安城店本店ですが
名古屋にも姉妹店がありますよ🍀
是非、行ってみて下さいね💕


からの✨
minneのあいことばCoupon!!
本日、最終日です飛び出すハート
ぜひ一度ご覧くださいね💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

何度も読んだ絵本

 

 そうだなぁ…どれも好きだけど💕

 

全年代を虜にするのは

『だるまさん』シリーズ飛び出すハート

『だるまさん の』がお気に入り✨ 


 自分が好きだったのは

『三びきのやぎのがらがらどん』


トロルの『だれだ、だれだ?』と

がらがらどんの

『オレだ!おおきいヤギのがらがらどんだっ!』の

掛け合いが好き💕 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する