こんにちは☆

なんとか会議終了したmeguです🍀


…長かった…ショボーン

私、ただの会計監査だから

事前の会議は要らないと思う…


だって座ってるだけだしーグー

眠たくなるだけだよぉ〜(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


箸袋ナイフとフォーク出来ましたけども…


…前に作ったのとSizeが違う…!?キョロキョロ
…微妙〜に、なんだけどね…(笑)


そうそう!!前に作った時は
元々扇子入れだから、細くしたんだった飛び出すハート

長さは、このままで少し細くしよう🍀
簡単だから、ジャンジャン作れちゃうルンルン
コツコツ作るよ〜グー



シングルナフキンは、お買い得🍀 


どうぞ、ゆっくりご覧下さいね💕 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


財布を変えるタイミングはいつ?


ファスナーが壊れた時🍀

もしくはボタンが壊れたとき!!








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう