こんにちは☆


高校入学祝い花束

ワイヤレスイヤホンを買ったmeguです🍀


そしたら、違うトコから入金がありました✨

ありがたや〜🙏

プラマイ0ですけどね…👀(笑)


マイナスよりはOK〜(๑•̀ㅂ•́)و✧


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀

そんな訳なので飛び出すハート


幼稚園バザー終了しました!!


幼稚園役員の皆さま✨
1年間、大変お世話になりました照れ
ありがとうございます💕

戻ってきた商品を確認して
minneで購入出来るように準備します。
『展示のみ』商品が再販されます✨
是非、チェックして下さいね💕


販売、再開されました✨ 


男の子が好きな電車系もあります🍀 


1点モノ商品です。 


気になる商品は、お早めにご購入下さいね💕 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたの一番大切な人は?


💕👨‍👩‍👦‍👦家族👨‍👩‍👦‍👦💕






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう