こんにちは☆


天気が悪いと洗濯物が乾かない💦

部屋干しだらけのmegu家です…キョロキョロ


明日は曇りぐらいの天気希望です!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


子どもと同じぐらい過ごした炊飯器おにぎり

炊きムラが出始めたので…


象印の極め炊き炊飯器!!
買いました✨


…しかも激安でっ!!
税込み¥12000でも安いけど
商品券があって¥9000ぐらいで購入✨
お得に買えた〜爆笑


…この炊飯器…

炊きあがりで音楽♫鳴らない…👀


ピーピー鳴るだけなのよね…ニヤリ

ピーピー鳴るだけだとさ…

ガスのエラー音とか

レンジのエラー音とかって思っちゃう💦


…なんかメロディー欲しかったな(*ノω・*)

でも、美味しいご飯おにぎりは炊けてます✨


我が家に来てくれてありがとう💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

じーじとばーばんちの思い出

 

 岐阜だから川で遊んだな🍀

とか釣ってくれて塩焼きが最高だった💕


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する