こんにちは☆

日曜日は買い出しdayのmeguです🍀


買い物に集中してると時間を忘れるのよね👀

で、更新が遅くなる…笑い泣き(笑)


まぁ、仕方ないかなぁ(*ノω・*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


絵本の答えあわせ忘れてた笑い泣き(笑)


そんな訳なので真顔

答えあわせ行っきま〜すグー


うしろの大きな木のお話『木のまつり』 



カエルの左側にいるカタツムリ

『でんでんむしのかなしみ』 



きつねと彼岸花の『ごんぎつね』 


人魚じゃないよ、ろうそくだけだよ☆

『あかいろうそく』 


タイトルを飾るランプ『おじいさんのランプ』 


…我ながら、よく詰め込んだな…笑い泣き(笑)

こんな製作も大好き💕


そろそろお絵描きの時期なのよね🍀

なんの絵本にしようかなぁチュー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

仕事でのお悩み

 

赤ちゃん 雨の日の過ごし方赤ちゃん


 年齢高くなると寝なくなるしね…

歩かせて、走らせないと…

子どものストレスも貯まるんだよねぇ💦



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する