こんにちは☆

疲れすぎて昼寝したmeguです🍀


…なかなかハードな1日だった…💦

なんだろうねぇ…👀

たまにあるのよ…大嵐が…💦台風


明日は『節分』するから

嵐鬼節分が追い出されますように…笑い泣き(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


ハンカチに見えちゃう飛び出すハート
サニタリーポーチピンク薔薇

オーダーを頂きました✨
ありがとうございます🍀

サイドのポケット生理用品ポーチを入れて
ポケットに忍ばせられます🍀

2〜3セットあると安心💕

でも、私は横着なので…👀
サイドポケットそれぞれに
2個ずつ入れちゃいますてへぺろ

最近のナプキンは薄いのも多いので

多めに入れても大丈夫かと🍀


1度試してみてはいかがでしょうか?照れ


給食ナフキン、販売中🍀 


1点モノ商品です☆ 


同じ柄で揃えたい☆

そんな時は生地からオーダーがオススメです✨ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


よく見るテレビ番組は?


KinKi Kidsのブンブブーン飛び出すハート

お願いだから終わらないで〜えーん

KinKi Kidsの新番組!!

щ(゚д゚щ)カモーン!!







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう