おはようございます☆


兄ちゃんは代休でのんびりジンジャーブレッドマン

だけど受験生を送り出したmeguです🍀


雪が降る前には高校に到着飛び出すハートしてるハズ✨

近いから歩いて行きました🍀


この雪を見ると…徒歩で正解だねグッ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


幼稚園バザー飛び出すハート納品のため
久しぶりにラッピング用にはんこ押し飛び出すハート

…したら、ミス💦しました…笑い泣き(笑)

…違いがわかるでしょうか…

下の2つ…模様が…多い真顔!!
…あれ〜笑い泣き(笑)

minneで発送するときは
花模様はんこで上下を押してるから…
間違えちゃった(笑)

今さらなので、そのまま納品!!笑い泣き
可愛いく💕したので是非💕
ご購入下さいね〜ピンク薔薇


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

口コミを見て買った食べ物

 

 ふむ…最近だと


義母むすのベーカリー麦田

『特製つぶあんパン』


 かなぁ🍀美味しかったよん💕

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する