こんばんは☆

かなり眠たいmeguです🍀


…なるはや、で寝よう…っとzzzzzzzzz


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


斜めがけショルダー紐飛び出すハート
を作る為に楽天でポチッた

ナスカン&カバンカンスター
やっと届きました!!

…なかなか届かなくて💦
ここまで出来てたのになぁ🍀
え…いつ来る!?って心配になったのですが
商品としては、立派なのが届きました✨

手提げバッグピンク薔薇には
Dカンがすでに付けられてるので…

カバンテープ
カバンカンに通してチクチクハサミ

おぉ✨めっちゃいい感じ💕

Dカンナスカンをカチャリと付けて🍀

うむ照れ良き💕良き💕
70cm〜110cmに調節出来ます🍀
低学年〜高学年まで使用できますね飛び出すハート

さ、幼稚園バザーの準備もしなきゃ〜グー



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今一番会いたい人

 KinKi Kids

 剛くんにおめでとう〜🎉

って伝えたいなぁ照れ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する