こんばんは☆


明日のためにハンドネイルマニキュア

久しぶりにしたmeguです🍀


重ね塗りマニキュアしなくても

発色良き💕ネイルマニキュアにしました✨


…乾かないと、なんも出来ないからね真顔


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


文化祭で
スマホクッション飛び出すハート販売します🍀


…数量限定ですが真顔

多分5個だけ!!しかないので

早いもの勝ち!!


お嫁に行ってくれると、良いなぁ💕

大きめ巾着、販売中🍀 


1点モノなのでお早めに🍀 


ティッシュケースもあります🍀 


是非1度ご来店下さいね💕 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

わたし実は◯◯ファンです

 

 …まぁ…言わずもがな…

KinKi Kidsファンです爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する