こんにちは☆

高校の下見で自転車を漕いだmeguです🍀


ちょっと涼しいから…って

頑張ってみたけど、やっぱり暑かった笑い泣き(笑)


何事も無理はキンモツ真顔


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


おままごと用のエプロン飛び出すハート


キティちゃんエプロンオッドアイ猫
男の子にも女の子にも大人気ルンルン


普通のエプロンも人気で…
3着しかないから取り合いに笑い泣き(笑)

…そりゃそうだよね!?
みんなお店屋さんとかママお母さんになりたい✨

ってなワケなので増産予定です🍀
ボチボチ頑張りますグッ


エプロンもオーダー出来ます🍀 


ぜひ一度ご覧下さい🍀 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あなたが守り抜きたいものは?


世界平和安定した生活!!











▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう