こんにちは☆

昨日、結局ログイン出来なかったmeguです🍀


…ちゃんと Blogアップ出来なかった…キョロキョロ

ので、そのままアップします(*ノω・*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


minneで合言葉Coupon!!

終了してますが飛び出すハート(笑)


スプレーホルダーはいかがでしょう!?



¥3000以上で6%OFF☆ 


母の日の次は父の日🍀
あ、それより前に結婚記念日あったわ真顔
我が家だけだけど(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

母の日絶対外さない贈り物

 

 

 結果的に貰えました笑い泣き(笑)



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する