こんばんは☆


朝寝して昼寝もしたけど

なんだか、まだまだ眠たいmeguです🍀


う〜ん…寝れるときに寝とくかぁ笑い泣き(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


マスクチャームピンク薔薇
もうマスクをしなくてもOKになってるので…
そろそろ需要が無くなるかな🍀


なんて思ってピアスorイヤリング
金具変更をしてるんですが…

ママ友さんからまだある〜爆笑
なんて声がかかりました🍀

わぁい💕お買い上げありがとう飛び出すハート

サークルパーツのが人気でした✨

コロッとしてて揺れるのって良いですよね💕


天然石のマスクチャーム飛び出すハート
人気でしたよ✨

ご入用の方は、声掛けて下さいね照れ

水筒紐カバー、販売中🍀 


オーダー受け付け中です🍀 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春を歌った曲


 森山直太朗

 『さくら〜独唱』

 …ばかりじゃ、アレなので…


KinKi Kids『フラワー』

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する