こんばんは☆


年度末、いろいろあるよなぁ…

なんて思うmeguです🍀


高校生の塾、いつまでやればいいのか…

辞め時が分からない…笑い泣き(笑)


兄ちゃんは、やりたいらしいけど…

どうなんかなぁ…💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


新年度に向けて飛び出すハート
Linen×ガーゼマスクのオーダールンルン
ありがとうございます✨


マスクも個人の判断になりますが…

給食には毎日使うグッのよねウインク

たくさんお買い上げありがとうございます💕


年1でオーダーして下さいます飛び出すハート

今後とも宜しくお願いしますね照れ


Linen×ガーゼマスク販売中🍀 


エレガントなガーゼマスク、あります🍀 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


降水確率が〇%なら傘を持って出かける?


50%曇り傘かな?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう