こんにちは☆

寒くてニットを着ているmeguです🍀


そして、寒いからカエルカエル

水苔に潜りました笑い泣き(笑)


まぁ、体温調節出来ないからね…両生類飛び出すハート

元気にご飯を食べるのは、まだ先かな🍀


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


幼稚園バザーの在庫があって

1つずつしかないですが…

minne飛び出すハートに販売開始しました✨




夜の3時間限定!!

Couponが使える時間には間に合うかな?


お楽しみに🍀


シングルナフキン、販売中✨ 


どれも1点モノです🍀 


まとめて購入される方は事前にメッセージ下さい🍀 


是非一度、ご覧下さい💕 


21時〜¥3000以上で6%OFFに✨ 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


好きなミュージックビデオある?

KinKi Kidsの

『恋は匂へと散りぬるを』


…だけどYou Tubeには無いから

『夏の王様』

観てみて見て〜♫ 


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう