こんにちは☆


何となく上着を着て行くけど

結局は暑くなって脱いじゃうmeguです🍀


重ね着をどれだけするかで悩む…ニヤリ

この時期、服で悩みがちよねスター


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


minneにレビューが

届きました飛び出すハート


喜んで貰えて良かった💕照れ

こちらで注文して良かった飛び出すハート

…いい響き✨(笑)

こちらで注文して良かった飛び出すハート

大切なことは2回言わなきゃならんのよ(笑)


作家冥利につきますねぇ💕

また是非、ご縁を繋げていきたいです✨


ご注文ありがとうございました照れ


持ち手付きお着替え袋は、こんな感じ🍀 


持ち手無しのお着替え袋もあります🍀 


生地からオーダーすることも出来ます✨ 


フルオーダーの際は、Size確認が必要です🍀

一度メッセージ下さい🙏 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


自分のバイブルになってる漫画はある?


そうねぇ…やっぱり

『BASARA』かなぁ✨










▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう