こんばんは☆


思いのほか早くミゾレ雪の結晶がチラついて

ドキドキしているmeguです🍀


サラッと降ってサクッと乾いてくれるかな?

頼むよ、空の神様✨🙏


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀

無事に仕上がりました!!


リバーシブルナフキン飛び出すハート
Boyz完成キラキラ


裏生地があるので厚みがありますね🍀

けど、洗濯後にクシャクシャになりにくいのびっくり


なので、シワを伸ばしながら干せば…

アイロン無しでも学校に持たせられますよ✨


って話をナフキンを使ってくれた

ママ友さんから伺ってます🍀


minneからオーダーキラキラ出来ます🍀

ぜひ一度ご覧下さい照れ


小学生からも使いやすい柄あります✨ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


思いがけずお金が入ってきたことある?


何かのお祝いとかで現金が入ると

なんだかLucky気分よね🍀














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう