こんばんは☆


曜日感覚が分からなくなっているmeguです🍀

平日、動いてるのが基本なのに

休みが2日続くと調子が狂う…💦


その代わり、明日は仕事グー

私一人だけ早起きしなければ笑い泣き

寝てられないのは残念なり💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


リバーシブルナフキンピンク薔薇

表生地も裏生地も

42cm×42cmで裁断してます🍀

縫い代は、それぞれ1cm飛び出すハート



シングルナフキンピンク薔薇

表生地のみ使用🍀
44cm×44cmに裁断ハサミ

三つ折りにするので
縫い代は上下左右ともに2cmずつ飛び出すハート


このね…シングルナフキン
縫い代2cmが意外と大きいのよね💦

微妙に足りないとか…笑い泣き
それはリバーシブルナフキンにするけど🍀

意外と生地と駆け引きしながら裁断してますグー
さ、ガンガン縫うぞぉ爆笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


好きなシンデレラストーリーはある?


ん…なんだろなぁ☆

…ピンとこない…笑い泣き💦(笑)














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう