こんにちは☆


すんごく冷えてますね…雪の結晶

お布団から出られないmeguです🍀


あ、昼寝しようとして出来てないだけです笑い泣き(笑)

昨日、チラッと雪が舞ったような…

舞わなかったような…


ホットな紅茶とコーヒーで温まりますコーヒー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


幼稚園バザー飛び出すハートでも

ボチボチ人気なティッシュケースおすましペガサス


ミニティッシュケースおすましペガサスって
意外と販売してないんですよねキョロキョロ

大きいサイズのなら販売してるんですけど🍀
幼稚園によっては必須アイテムだったりするので
良ければご購入くださいねウインク


男の子のティッシュケースも、あります🍀 







疑問なことは、なんなりと質問して下さいね💕
お待ちしてます照れ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

流星群見た事あるorない

 

 見ようとした事は、ある✨

!!

うまく流れてくれなかったな笑い泣き(笑)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する