こんばんは☆

ついついウトウトしちゃったmeguです🍀


う〜ん…早く寝よう笑い泣き(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


先日、高校PTA学校
森林科の宿泊施設を見学してきました🍀

県内なんだけど、とてつもない山道通って…
めっちゃガタガタ道だったよ笑い泣き(笑)

で🍀着いたトコロがコチラ霧


お昼ごはんはご馳走だった✨


美味しいお肉だったぁラブ
Dessertも食べたかったなぁピンクマカロン

…あとは必死に役職から逃げるだけニヤリ
全速力で逃げるよっランニング
それぇ〜ダッシュダッシュ


スプレーホルダーは、いかがでしょう? 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今年は紅葉見に出かける?


う〜ん…人混みが苦手なのよね…

近場で楽しみます紅葉













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう