こんにちは☆


母の日って悩ましい事が多いmeguです🍀

正直、祝って貰ったこと無いし笑い泣き

自分で自分を祝ってもね…って思うし💦


何か楽しい事をしたい所だけども…

とりあえず、手抜きをして

母の日だからキラキラ

って手抜きしようと思います!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


お気に入りのプリーツマスクピンク薔薇
サイドにリバティ桜つけてます✨
町内会の仕事で募金を集めに行くのですが
このプリーツマスクをしてると
素敵なマスクねおねがいなんて✨
褒めて頂きますラブありがとうございます✨

秋のお祭りに出品する?なんて
お声も頂いていて…
いや、それは町内会長さん達と相談です💦

って話たんですけどね🍀
ちょっと量産しても良いかも✨です🍀

ただ、Linen生地だとお値段上がるのよね💦
あ〜💦でも、マダムが多いから…
買ってもらえるかなぁ?

取らぬ狸の皮算用月見ですな笑い泣き
今年も秋が忙しそうです(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



エメラルドグリーン

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる