こんにちは☆

実は、仕事が休みだけど
仕事先に出向いたmeguです🍀

イベントがありまして
一緒に楽しむために遊びに行きましたルンルン

みんな可愛かったなぁ✨
…まぁ、明日も明後日もみんな休まずに
元気に登園するけどね笑い泣き(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて🍀
…なんじゃコリャ?笑い泣き(笑)

コロリ〜ンルンルン

え、なんじゃコリャ…って…
見ての通り…
カエルですよ?カエルケロケーロ✨

フクラガエルカエルっていいまぁす桜
可愛いでしょっおねがい

WhiteDayに旦那がくれました✨
お菓子より、コッチが気に入った〜ルンルン
ベルツノガエルカエルも欲しいな…キョロキョロ


カスミソウ

 

え〜っと…

高校PTA引き受けたよっチュー


キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる