こんにちは☆
さぁ、さぁ!!今年も押し迫ってきました!!
最後のBoyz  version行ってみよう✨


デニム恐竜

クラッシックカー

働く車•ブルドーザー

レトロな車の顔

レトロ機関車

はい!!コレで全てですねキラキラ

…ホントに私、頑張ったわぁ笑い泣き💦
何がキツかったって
仕事の合間に作るのがしんどかった💦

特に12月は遅番Onlyで…

朝から夜ご飯を仕込んでから
ちょっとだけ巾着1つだけ作るか…とか
アクリルコードだけ通すか…とか

んでも、それじゃ間に合わないから
土日は2日で5セット縫い上げる!!
ってので、なんとか出来た感じ笑い泣き

現在、最終仕上げに取り掛かってます🍀
(まだあるんかぁい笑い泣き

年始に出来た挨拶ができます様に✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あ、初詣は朝になってから行く派です🍀