こんばんは☆
そろそろ、マスク以外の物も作ろうかな?
なんて思っているmeguです🍀

はなももさんも、通常営業になるし🎵
我が家のソックアニマルズうさぎカエル猿を納品しようかな口笛

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて、産直市で園芸コーナーに行ったら…
たくさんのカーネーション花束
が、切り花で売られてました✨

今月は「母の日」ならぬ「母の月」
なんですって🍀

不要不急の外出自粛で、
買い出しに行けなかったり、送れなかったり
そんな状況ですものね🍀

なので、ちゃっかりしっかり✨
母の日、お疲れ様チュー
なんて自分用に購入しちゃいました🎵(笑)




花瓶がないから、空き瓶に🍀
茎を短く切って、飾りましたよん花束

薔薇だったら、オレンジ黄色が好きなのだけど
赤紫のボタンピンクが気に入って購入🌸

ホントに雑な活けかただけど、リビングに花があるって
すごく癒されます🎵

買って良かったなぁ照れ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みんなの回答を見る


サバの味噌煮かね🐟