こんにちは☆

まったり、ゆったりしているmeguです🍀


あぁ~、平和💕チュー

明日は早番だから、早寝だじぇ☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、2月に入ったオーダーが

やっと仕上がりました笑い泣き


お待たせしていて申し訳ないです🙏💦


カッコいい昆虫柄の入園セット虹



色んなカブトムシ&クワガタムシやしの木
がいっぱいな入園セットになりましたよ🎵

裏生地は、おまかせだったので
シンプルなターコイズブルーにしました🍀

ボーダーにチェックだと、うるさくなりそうでしたしキョロキョロ
無地生地で正解⭕✨

気に入ってもらえますように💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

豚の貯金箱、持ってる?



あ…無いな…キョロキョロ












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう