こんにちは☆

昨日が踏んだり蹴ったりのような日だったmeguです🍀


夕飯作った後に、ブログを書こうとしたら

何故か18:27分で固まっちゃっててガーン


強制的にOFFしようとするものの

うんともすんともしないえーん


ショップも終わっていた時間で

電気屋のアーウーショップで対応してもらうも

何とも出来ずに帰宅💦


でも今朝になったら、何故か動くようになりましたニヤリ

アドレス帳とか色々ダメになったと諦めかけてたので

ホッとしました…えーん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて、本日のオーダー作品です🍀
ぎっしりな働く車の入園セットトラック


ホントに、隙間ないんじゃない?笑い泣き
って思うほど、ギューギュー詰めです(笑)

男の子らしくて、元気な感じが良いですね✨
アクリル紐は、ターコイズブルーで明るくしました🎵

お子さんにも、お母様にも気に入って頂けますように照れ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バスよく利用する?しない?


しない。何故なら、市と県なだけで都ではないから笑い泣き

都バスが存在しないのよね口笛







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう