こんばんは☆


色々終わったので、blogアップも頑張るmeguです🍀

まだまだ仕事終わりではないしキョロキョロ


年末の掃除なんて、まるで終わってないし笑い泣き

いつ始めるか、悩むよね💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


実は、11月に受けた人間ドック🍀

バリウム検査で引っ掛かりまして笑い泣き(苦笑)


二次検査として、内視鏡検査まで受けてきました💦

(要は胃カメラなんですけど💦)


麻酔を使って検査してくれる所だったので

寝ている間に、無事終了🍀


検査結果も、

ポリープと、軽い炎症☆

症状がなければ、治療も必要なし🍀


との、ありがたいお言葉✨


ホッとひと安心でした照れ

blogを見ている方に、何人か話したので


一応、ここでご報告です🍀


これからも元気に頑張るンバ~( ≧∀≦)ノ💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


クリスマスに何食べたい?


うむ、やはりチキンナイフとフォークかな爆笑

あ、サーモンも食べたいかも🍀









キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印