こんばんは☆

今週は弁当の日が多すぎだと思うmeguですキョロキョロ


木曜日、体育大会で弁当🍀

金曜日、体育大会予備&遠足で弁当🍀

明日は土曜だけど、私が仕事だから弁当っていう笑い泣き

勘弁しちくり~💦💦


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今週、ずっとハンドメイド作業が出来ず💦

色々と滞っております笑い泣き


とりあえず、学校サイズのナフキン完成!!



ちなみに、保育園サイズのナフキンガーベラも完成!!
どっちも25枚リボンあります🎵

次はコップ袋・給食袋紅葉
頑張るンバ~( ≧∀≦)ノ💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日のあなたの気分を天気で表すと?


ん~、曇天月見

眠いから笑い泣き(笑)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう