こんにちは☆

本日は早番で充実した1日だったmeguです🍀


雨でしたが、盛りだくさんな活動で

子ども達も楽しげでした赤ちゃん

2月もあっという間に終わりですね🍀


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


3月末で退職の先生のためにウエディングドレス結婚指輪



↑シンプルだけど使いやすい
コットンパールの一粒ピアスリボン


↑こちらはカラーパールで華やかに💕
グラスパールのトライアングルピアスリボン

多分、イエローベースだと思うけど
ゴールド&シルバーともに準備しておきました照れ
気に入ってもらえるといいなぁ💕

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビスケット、好き?


ビスケットより、クッキー🍪が好きかな口笛

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう