こんにちは☆

発明クラブがam9時からだと思ったら、am10時からで予定外にアンフォーレに滞在することになったmeguです( ・`ω・´)

発明クラブの後に、図書館にも行きたい、とのこと。
1日アンフォーレでした(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

本日、入園セットの受け渡し日になっています🎵
みなさん、気に入って頂けたかしら?( ≧∀≦)ノ

そんな入園セットのご紹介も残りわずかになりました🍀

今日の入園セットはコチラ✨

くまの学校?のジャッキー?
…違うかも?σ( ̄∇ ̄;)

ベースは綿麻のナチュラルな生地ですが、キャラクターと裏生地に合わせたピンクのドット紺色のドットが可愛らしさを出してくれています💕

女の子って、良いねぇ💕ラブ
って本気で思いながら作ってました✨

さあ、今日は何も作れなさそうだけど裁断ぐらいはやりたいな🎵
ボチボチしながら、頑張るンバ🍀