NA-FR80S5をご存じですか? | NA-FR80S5の多彩な性能の秘密公開★パナソニック、パワフル洗濯乾燥機

NA-FR80S5の多彩な性能の秘密公開★パナソニック、パワフル洗濯乾燥機

NA-FR80S5の省エネ度、機能性を徹底検証!!★NA-FR80S5のパワフルな汚れ落ち、特徴など詳しく紹介しています。NA-FR80S5の購入をご検討でしたら、ぜひご覧ください。

「NA-FR80S5」をご存じですか?

「NA-FR80S5」は、
大手家電メーカー、パナソニックから販売されている洗濯乾燥機のことなんです。

「NA-FR80S5」は、
タテ型定格8.0kg乾燥コース付きの洗濯機で、
今CMでも話題の「エコナビ」、
つまり、生活パターンを記憶して、無駄な電気を使わない
「エコウォッシュシステム」を搭載しているんです。


この「NA-FR80S5」のエコウォッシュシステムは、
従来の洗濯機では作ることができなかった、きめ細かなミクロの泡と、
パナソニック独自で開発された2種類の水流が、汚れをスッキリ落としてくれるんです!


洗顔する時って、モコモコのきめの細かい泡を作ってお肌を洗いますよね?
しかも、決してこすらず、優しく…

泡の密度が高ければ高いほど、汚れを吸着する面積が多くなり、
小さな泡が毛穴の奥に入り込んで、汚れを落としてくれるんです。

この「NA-FR80S5」の泡も、洗顔するのと同じなんですよ。


お兄ちゃんのドロドロのユニフォームも!
弟の服についたカレーのシミも!
パパのワイシャツの汗ジミだって!

ミクロの泡が汚れを包み込んでしっかり吸着し、
繊維を傷めることなく、優しく洗い上げます。


さらに、高速回転する洗濯漕が作り出す「循環ジェットシャワー」や
「もみ洗い機能」で汚れをしっかり流してくれます。

洗濯・乾燥・洗乾の3コース、さらにお急ぎコースやセルフコースなどの
コース洗濯もいろいろ!

そのほかにも、便利な機能がいっぱい搭載された「NA-FR80S5」、

色は、シンプル「シルバー」とオシャレ「ピンク」の2色がありますから、

お好みのカラーを選んでくださいね!



「NA-FR80S5」は、こんなにエコなのに、汚れはスッキリ!
       詳しい情報を知りたい方は、以下の画像をクリックしてね!