晩ご飯(✽´ཫ`✽):今日も暑かったので、さっぱり涼しげメシはイイね( *¯ ꒳¯*... 晩ご飯(✽´ཫ`✽) : 今日も暑かったので、 さっぱり涼しげメシはイイね( *¯ ꒳¯*) : #晩ご飯 #お家ご飯 #鮪のお刺身 #大根サラダ #好きな食べ物 なーどさん(@nody710)がシェアした投稿 - 2018年May月28日am4時21分PDT